人生カタつけ日記

元引きこもり、うまいこと社会復帰するルートにも乗れなかったけど、なんとか生きていく。フリーター見習い。抑うつ対策に今年から筋トレ。

Voicy 11/6

  「この番組は、運動指導者である森拓郎が、ダイエットやボディメイク、人生相談や恋愛相談などの質問にお答えするという番組になります」

 

結婚式まで半年しかなく、なんとかヤセたい

voicy.jp


 

はじめに

この記事は、検索用に印象に残ったキーワードと感想を個人的に記録するものです。

要約もしているので、書き起こしではありません。後半は疲れて雑になりがち。

内容を知りたくて聴覚など聞くことに支障がない方は、チャプターごとに聞けますし、Voicyで直接聞いてください。

会員登録なし、無料でPCとスマホで聞けます。

Voicyに直接コメントする場合は会員登録が必要ですが、匿名で森さんに質問したい場合はプロフィール欄の質問箱URLからできます。

この記事ではアフィリエイトリンクは貼っていません。

  

 

 

チャプターとキーワード 合計 :31:17

【初めのあいさつ】5:34

サプリメントブランドWelina(ウェリナ)提供//

 

美容と健康のための通販サイトshop rinato(ショップリナート)森拓郎プロデュースWelina.正規取扱店

  

Welina(ウェリナ)のプロテイン/ミルクティー味新発売

rinato.shop-pro.jp

 駅伝の結果順位間違い/

森さんのセミナー/ソウプラス/ボディーワーク、グループレッスン/スタッフ向け/美脚ストレッチ/レッスンでやってもらう/ビューティーな方ばっかり/この本で結果を出していただいてる/ハッシュタグ/自分でこれ合ってるのかな?と試行錯誤しながらやってる/レッスンを受けられる/

 

  

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

 

 

【足湯たんぽを使うと、ふくらはぎが張る気がする】8:47

 

ブーツ型の湯たんぽ/はきながら歩き回る//

 

これかな?

やわらか湯たんぽ 足用タイプ(底なし) レッドM

やわらか湯たんぽ 足用タイプ(底なし) レッドM

 

 youtubeでもレビューがたくさん/脚やせ脚太りにはそんなに関係ないのでは/意外と家の中は歩き回らない/

森さんは電気で足湯なんちゃらっていう樽の形したやつを使ってる/その上に毛布かけてミニこたつ/今年は床暖使うかも/

4月22日の美脚にオススメする靴回でイージートーンの話/不安定な状態で筋肉を使うようにする?//足に合ってないヒールはだめでしょ/足の指が動かせる靴/最低でも指が痛くない、体重が乗りやすい、ヒールがすり減ってない/

 

足がすごく安定する/オススメ

rinato.shop-pro.jp

 

矯正する時はだしで走らせる/痛く無いようにやさしくおりる/砂利とか土とか芝生、砂浜/はだしで歩く/ 

【以前酔った勢いで関係を持ちかけた人から、また誘いがきた】4:50

最後まではしなかった/なかったことに/半年後//

彼は気持ちがわかってる/本人がどうしたいか/一般的にはいいようにされるだけで辛い/食事だけ行っておごらせて帰る/大事なのは前と同じことを繰り返さないことだと思う/相手のペースにしてはダメ/

 

【結婚式まで半年しかなく、なんとかしたい】 3:51

1年はあるだろうとタカをくくっていた//短期間で安全にヤセる方法はオススメしてない/7〜8kgはいけるんじゃないか/1年でも大変なこと/結婚が決まってからのんびり、半年でなんとか元に戻したいという考え方が太った理由/ふつうのダイエットをして/ダイエットは自分と向き合うこと

rinato.shop-pro.jp

 

 

 【終わりのあいさつ】8:13

三重県に旅行、滋賀の美味しいものオススメ//近江牛くらいでは?/ない/昔は食事にあんまり興味なかった/東京でお金を払って美味しいもの食べたり地方で美味しいもの食べて気づく/北海道

誕生日祝ってと言われたら腹がたつ?//

中学のときに同じ塾だった男子から突然連絡/どういう心情?//「暇だからです」/ザオラルメール/興味なければブロック

 

 感想ひと言ふた言

滋賀県は関西の米どころっていうイメージです。百貨店に入ってるような和菓子屋さんで、滋賀のお店もありますね。

自分の場合は、人にプレゼントもらったら礼儀として喜んでみせるっていうのがすでにプレッシャーでめんどくさく感じます。ねだり上手、おごられ上手、頼られてうれしくさせる、っていうのはしたい人がすればいいんじゃないですかね・・