人生カタつけ日記

元引きこもり、うまいこと社会復帰するルートにも乗れなかったけど、なんとか生きていく。フリーター見習い。抑うつ対策に今年から筋トレ。

Voicy 8/25(土)

美脚本、本日発売!ゲスト 高橋メアリージュンさん

 

「この番組は、運動指導者である森拓郎が、ダイエットやボディメイク、人生相談や恋愛相談などの質問にお答えするという番組になります」

 

voicy.jp

 

 この記事は、個人的な記録です。要約もしているので、書き起こしではありません。後半は疲れて雑になりがち。

 内容を知りたくて聴覚など聞くことに支障がない方は、チャプターごとに聞けますし、Voicyで直接聞いてください。

 会員登録なし無料、PCでもスマホ(アプリなし)でも聞けます。Voicyに直接コメントする場合は会員登録が必要ですが、匿名で森さんに質問したい場合はプロフィール欄の質問箱URLからできます。

 

 

チャプターとキーワード 48:21

 

【初めのあいさつ】6:33

  美脚本発売日/『30日でスキニーデニムの似合う私になる』/Voicyのフォロワー9947人/高橋メアリージュンさんゲスト/2回目/後藤さんの日/妹はケーキ嫌いやねん/家族の誕生日知らない/お客さんの名前覚えられない/物覚え/メアリーは相談受けやすい/

 

 Amazon↓(アフィリエイトリンクではありません)

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

 

図書館の蔵書検索↓

calil.jp

【肥満の彼氏を痩せさせるには? 前編】9:05

  雑談/190cm100kg//大きい/メアリー弟は184cm100kg/お節介じゃないの?/健康面/体づくりのモチベーション高い人/極端/隠れて食べる/牛脂も食べる/ご飯2杯がデフォルト/おかずの味が濃い/食べるのはやい/かきこむ癖/メアリー父が目覚める/整体師に痩せられるよと言われて/アイスコーヒーにシロップとミルク/今更→まだいける/弟がんばれよ/結婚をひかえる弟/

  【肥満の彼氏を痩せさせるには? 後編】4:23

  身内話/米1日1〜2合は多くない/おかし・清涼飲料水が多いんじゃ?/ 加工食品より食品/咀嚼回数・栄養価/お菓子をサンドイッチにしちゃう/スナック菓子にするならおにぎり食べてしまう/癖を少しずつ変える/弟マッチョになる素質/

【彼に依存し過ぎてしまう 前編】9:39

  どこから依存?/友達の誘いを断る/昔そう/ソクバッキー/おびえてる/依存ちゃうやん/自ら/「ほんとに俺のこと好きなん?」って言われる/知り合った当初、恋愛体質なのかなと思った/にゃんにゃん声/森さんがショック受けるやつ/サバサバですっていう人の方がニャンニャン/おっさんですアピール/はいニャンニャーンは難しい/森さんのニャンニャン見てみたい/彼女といっしょにいる時/目が優しい/

  趣味を見つけた人は自立していくイメージ/暇なんですよ/生きがいがない/彼きっかけでトレーニング好きに/彼女といっしょにジム/最初はいい/自分のトレーニング時間がなくなる

【彼に依存し過ぎてしまう 後編】9:13

  他のトレーナーが教えてたら/大丈夫/修正しない/お節介はしない/教えたがりぃ/悪い姿勢の人、気にならない/業界入りたて/使い方が違うと怒られる/メアリーと絡みたい?/わざと肩をあげてるのに/そいつ連れてこい/広背筋と大円筋の起始停止のどこからついてんのんとかそんなん説明しろよ負荷のかかり方のベクトルとかそんなん分かってんのか/反動/ごめんちょっと支配人呼んできてくれる/雰囲気で言ってる/大人の言うこと聞かない/ジム行くの嫌い/噛まなかった

  暇だと思うので趣味みつけてください/仕事にはまれる人はなかなかいない/料理教室、ランニング、茶道?、ダンス/メアリー妹、彼と出会ってランニング/1年で7kgやせた/代々木公園/カラス怖すぎ/クロカンコース/

【終わりのあいさつ】9:26

  新刊/森さんは私服/撮影知らなかった/たまたまっす/DVDって/スマホで見たい/レコーダー動くのおっそい/デッキ持ってなくても/外でも見られる/通信制限/Voicyでも気にする人がいる/ジムってなんでWi-Fiつなげないの/「私は、森さんに指導していただいて、脚の形、めっちゃ変わりました」/久々に森さんトレーニング/親善大使/西川貴教は星/イナズマロックフェス/

  メアリーの理想のスタイルは?/アンジェリーナジョリー/顔も好き/今アンジー細い/トゥームレイダーの時のアンジー/安井友梨さん/フィットネスビキニ/馬/見せ方/

 

Amazon↓(アフィリエイトリンクではありません)

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

 

図書館の蔵書検索↓

calil.jp

感想ひと言ふた言

 人との出会いで変わるって、期待してないからこそ尊いんでしょうね。 そういうこと期待してる内は暇ってことで。